文字書き四・五日目

・昨日は寝てました殺してください
ということで昨日の分も少し増して書いていこうと思います

昨日は1限あったけどオンデマンドだったから前日のうちに見て答え確認しといて提出するだけにしちゃったからちょいちょい起きてめちゃくちゃ昼まで爆睡した。いい感じの生活リズム保ってたのに崩れて結構悲しくなったよ。また戻さないと

昼前くらいにスマブラでvipしててなんか飽きたから専用部屋でおま2先部屋立てたら1/8普通のキャラで戦って来て誰も部屋名読んでねぇなってなったね。
で、このツイートしたら昔のリアフレからリプ来て専用部屋立てて1時間半位ずっとお任せしてたけどその間結局二人共メイン引かなかったねぇ。俺がピカチュウであっちがシュルクなんだけど俺が一回シュルク引いたけど買ったか負けたか忘れちゃった。残念後普通に負け越すと思ったけど五分だったわ嬉しい

後色々あったんだけどとりあえず中途半端に微妙に知識つけてる奴がいっちゃんうざい。これはマジでガチの本質情報。人生生きてくために覚えておいたほうがいい

5億年ぶりにポケモンしてくろもっちーパ使ってあっちは暴風切れてこっちはHPMAXスカーフオーガと身代わり卵産み電磁波投げのラッキー使って相手が諦めないからTODした。モンボ級おもろい 
純粋にくろもっちーパが雑に使いやすいのもある

黛灰ことまゆゆの新衣装出てたけどデコだしえっち過ぎてやばいね
デコ出てるのマジやばいシコ

胃に来る系の絵を書くぜろよんさん(@yukkuri495)の絵が更新されてて割と嬉しい

グヴェルの一人13役のうた聞いてなくて今更聞いてツボにハマってしまった。割とループ案件かもしれない

にじレイヤーさん達が土日だからかラミィちゃんとかまゆゆとかすこやのレイヤーさんいてにっこりした

ビックサイトの事件が起きたらトレンドになっててマジでビビり散らかした。イベントある直前の夜の日にあんなアナウンスする東京かなりやばいと思うわ。今更だけどね。そもそも選挙の投票権下限があるんだから65とか定年の辺りで上限作るべきだと思うよほんとに。社会動かしてるのは年金とか貯金で暮らしてる老人じゃないんだから。

ということで思い返して四日目を書いた。おしまい


・五日目

今日も今日とて10時くらいに起きてだいぶしくしく( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロって感じだった。中途半端に知識があるやつがマジで鬱陶しいという事件が二回目起きて朝から気分がめちゃくちゃ悪くなったカス

11時くらいから風呂に入って30くらいから米洗って飯食った。おかず卵とソーセージの炒め物だった。

午後はグラブルで砂箱今日も今日とて周回して特にあたりはなかった
APEXで射撃訓練場に潜ったりひたすらソロデュオしたりして対面練習してたけど意外とマシだったからS9も頑張ろうと思う

そこからあばさんの放送見て自分もトレモしたりして時間潰しててだいぶマシにコンボができるようになりつつある

で、17時からktさんってもとgber書いてた人がいてそこの鯖でアサリリグマしてた
意外とエイムが良かったり下からしばらくスプラ3出るまでは呑気にリグマとか身内に誘われたらするみたいなスタンスにしていこうかな〜

きゅあっとの今日もマリメ配信あって普通に作業のお供に出来てだいぶ嬉しい
               感謝

晩飯がどっかで買ってきたタンドリーチキンだったんだけど味が薄くてあんまり飯食えん買った。( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

マジでグラブルのアヌビスHLの支配の天秤一ミリも落ないから恵んでくれる人募集してます。うちの光弱すぎて青箱届かないし金箱じゃ落ないからだいぶきつい。古戦場までに間に合うといいな

夜のことが大体日記で書くんだけど今20:47分なので寝るまでだいぶ時間があって書く事がないから今日はここら辺でおさらば