文字書き二日目

・今日は在宅で授業を受けてました。

二時限目の中国語で先生が来なかったので死ねって感じです。というか在宅で普通にカメラとマイクを最初と最後以外オンにしなくていい授業が多いから普通にゲームしてた。一生グラブルの周回をする日々だったけどまぁ意外と収穫は多かったから許せるかもしれない。


・ライターの件に関する続き

色々検索してみた結果クラウドソーシングサービスなるものがあるのでとりあえずいつ使うかわからないけど取り合えず無料で登録をしておいた。毎日記事も書いていこうと思うから今のうちに文章構成能力を鍛えていこうと思う。
これでちょくちょく小遣い程度に稼げたらいいなと思いつつとりあえず本人確認書類を送信してたりする。

・女装サロンに行くことになった。

なんだかんだあってフォロワーさんの人と女装サロンに行くことになった。どうして?

でもちょっと楽しみだし若いうちにしかできないから全力で楽しんでいこうと思う。
申請するときマジで通話しながらマジで?とかめっちゃチキってたけど申請したらだいぶ楽しみになってきてしまった。多分感想ブログあげるし写真も顔かくして上げるからできれば見てほしい。やっぱアクセス数増えるとうれしいからね。

・二週間くらい前に契約したahamoのsimカードが今日届いた。
元々simフリーのocnの所を使っていたんだけどやっぱ都内だと回線がなんとも言えなくてグラブルとか快適にできないし月6gbで今まではそこまで使ってなかったんだけど使うようになってしまったから月0gbだしドコモで都内での回線速度も良好なため乗り換えて今日届いたから開通してついさっき使えるようになってとてもうれしい。田舎だとそこまでまだ恩恵感じてないけど多分東京行ったら感じる予定だし正直そこまで早くなっても俺が欲しかったのは月3000で20gbという魅力なのでそこまで問題がなかったりする。

 

二日目にして少し800時書くのが大変になってきてて人生のバグかな?と思いつつある。けど、800書くには一日を思い返して文章化しなければならないので意外と人間性が上がってる気がしなくもないのがちょっといいね。

今日はおしまい。またよろしく