文字書き練習七日目

      ・お久しぶりです。
ということで普通に最近サボっていた文字書き練習こと日記を続けていこうと思います。

まずなんでここまで記事の更新が遅れていたのかという所ですが普通に女装サロン記事で自己顕示欲満たしまくったから書く元気がなかったんですね〜っていうのが一つ。

二つ目はグラブルゴールデンウィークで半額期間で周回していたというのが一つ
最後になつかぜくんの記事の更新を楽しみにしてたら多分忙しくてかけてないなってなって大人しく書く事にしました;;

で、今日は朝起きてグラブルして課題提出してぼるちくんとかのswitch民をAPEXでPC鯖に連れ込むっていう悪童をカマしてました。
昼は卵と人参とで炒め物してクソほどうまかったね。満足した。後地震来てたけど普通にAPExしてたね〜^^
そのあとに今日は歯科に言って色々してもらった。久々だったから緊張したけど特に何事もなく順調に進んでいって安心した!
そろそろ書く事なくなってきたんだけど今日タイムラインでぼんこふさんが女装パパ活って単語上げてて大爆笑して俺の垢でもツイしたんだけど勘違い民が数人いてまた笑ってしまった。ぼんこふさんに感謝
後もし二回目行くんだったら甘ロリ系の服を着てくれ〜って言われてフリルとレース似合うらしい。知らんけど。
髪そろそろ染めようとしてるから黒を一回卒業したいね。マジで女装した時に黒のロングのウィッグやったけどマジで吐く程似合わなくてビビり散らかした。

マジで書く事がもう真面目にないので終わりにしていこうと思います!バイト探さないとな〜おすすめ募集します。飲食とコンビニ以外で!!!
皆ほんとに女装の記事読んでくれて感謝。自己顕示欲一生分満たせたカモ