文字書き三日目

・今日は普通に在宅だったんだけどめちゃ暇だったから身内の鯖でディスカバりーチャンネル見てた。ベーリング海で🦀釣るやつとかクマと対戦をして得点を競うやつとかを見てた。めっちゃ🦀いるしア歩ほど金は稼げるし現代のハイリスクハイリターンって感じだったね。クマどちゃくそかわいすぎたもう椅子に座るクマが癒しだった。

・三日前に署名してもらう書類があったんだけど今日の夜催促しに行ったらキレられたしマジで意味わからんgomi

・今日の昼ごはんは昨日親がスーパーで出来合いのやつ色々買ってきて残ってた焼きそばを食べたんだけど足りなかったからハッシュドポテトの冷凍のやつをオーブンで焼いて食べた!カリカリでめっちゃうまかったけど結構皿に芋がくっついちゃって普通に洗うのがアホほどめんどかった。

グラブルはゴブロとアヌビスやってて天秤とマグアニが欲しいんだけどアニマが落ちる日で悲しくなった。けど砂箱でミミックがいっぱい出て来てくれたから相当なアドをとれた。早くカイムが欲しい.....まだSSR化すらしてないけどw

・女装サロンまであと6日になってしまって結構楽しみになってる。意外と行きたくなってる自分に困惑した。びっくり!!!
そして既に書くことがなくなりつつある。やばい

・最近ずっと倉本のツイキャスを作業にしてるから毎日やってほしい。あとそのうちウマのアニメも見たさある。明日は1限だけだから朝メール送って寝ようと思う。

今日は特に書くことがなくて800時に到達できないけどたまにはいいよねということでおやすみなさい。