※閲覧注意 女装サロンに行ってきたよ!っていう話

  ・女装サロンに行ってきました


          f:id:akastuki0913:20210429210033j:plain

              ↑サムネ用



はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方はこんにちは。akastuki__と申す者です。普通にアカツキって読みます。タイトル通り女装サロンのオフレポです。相方というか今回一緒に行ってくれた人なつかぜくん(@natukaze01_10)です。ということでオフレポ書いていこうと思います。大体時系列順に書く予定ですけど途中でずれたらごめんね。

前日譚とか興味ない人向け

 


・女装サロンに今回行くことになったいきさつ
 2/27 「性癖は変えるものじゃなくて増やすもの」っていう言葉を糧に俺は色んな物が好きなんです。それこそTSなりふたなり逆アナルなりBLなりGLなりなんですけど。
で、ふと女装してるR18絵を見て思ったんですが比較的若い今のうちに女装を人生のうち一回は経験しておきたい!!!と強く思ったわけです。そしてTLに普段から女装しろって脅されてるなつかぜくんに勢いそのままにDM送りました。

f:id:akastuki0913:20210428202834p:plain

途中にあるURLは多分普段からえち絵なつかぜくんに送ってるので多分それです。
ということで了承を得て行くぞ!と同意を得たんですね。

 3/6 知識が一個もないからあるコスプレというか女装してるフォロワーさんへDMに突撃しました。女装サロン選びを聞いたんですね。そしたら行ったことがないと。それをなつかぜくんにDMしました。

f:id:akastuki0913:20210429084221p:plain



何もわからない俺達に死が訪れかけました。

3/24 そこから互いの予定の先もわからないからしばらく空白の時間が訪れそして向こうからDMが来ました

f:id:akastuki0913:20210428204747p:plain

そしてついに日程が半分くらい決まりました。 
うおおおおおおおおおおおおおおお
ということで日程が明確に決まらないので新学期4月を超えてから行こうという話を終えついに好奇がやってきたのです。

4/12 そろそろ真面目に擦り合せをしようと店を提示するDMをした所4/29に行こう!と明確に二人の休日があるということが判明しここからはテンポよく色々決まっていきました。

f:id:akastuki0913:20210428205028p:plain

 
4/13 俺のコスプレイヤーの別の人にコースの相談したら心強い返答が帰ってきてダンス踊ってる俺。行くかもって決まったからテンションが異様に高い気がしなくもない。

f:id:akastuki0913:20210429201152p:plain


4/22 ついに我々は予約をしようとした所!なんとまとめて予約ができないという事実が判明した....これはなつかぜくんに80くらい同意します。

f:id:akastuki0913:20210428205232p:plain

で、今更結構DMしてるのに今までディスコを交換してない事実に気づきました。
( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
無事二人共予約が出来て安心しあとは当日を迎えるだけです。

4/28 前日の俺です 因みにここまで4/28 20:55に下書きしてます

f:id:akastuki0913:20210428205413p:plain

 

・本編


4/29 すごい前置き長かったけどここから本編です。ここに至るまでの経緯大変だったって説明したかったんや許してくれメンス....(死語)

f:id:akastuki0913:20210429184709j:plain

↑なんか合流して店に歩き始めたらいきなりバックの中からzoneを取り出して歩きながら飲むなつかぜくんです。なんかzoneの500ml売ってるのモンエナへのアンチテーゼだよねって言ってたけど横文字わからないから適当に返事してたね。許せ

f:id:akastuki0913:20210429201549j:plain

店内にたどり着きうおおおおおおおおお!って衝動で写真を撮ってしまった。ここから本番が始まります。

f:id:akastuki0913:20210429201637j:plain

店内に入り手洗いうがい消毒をするなつかぜくん。ほのぼのする。

f:id:akastuki0913:20210429201716j:plain

ということで年齢とか靴のサイズとかのアンケに答えていよいよ始まる衣装選び。マジでここが一番テンション高かった。やばい制服とかコスプレとかマジでなんでもあった一生衣装選べないと思ったけど苦渋の決断をした。


結局オタクなのでナース服と黒ベースのゴスロリ衣装にしたね。すごいオタク感出てたと思う。結構キョドった;;

f:id:akastuki0913:20210429201855j:plainf:id:akastuki0913:20210429201902j:plain



ちょっと色々テンパってて一着目の俺となつかぜくんの写真ないです....ごめんなさい....
一着目はなつかぜくんが黒ベースと白の差し色の入ったゴスロリ服とボブの金髪だったよ。と、謝るんだけど普通にナース服と黒髪のウィッグが俺に似合わなかったから自撮りをしなかっただけで実はデータがあったりなかったりします。

それは置いといて2着目が白髪ロングのウィッグとゴスロリ服でした。


閲覧注意俺のコスプレ写真出るよ。








































































あ、ということで貼ります

f:id:akastuki0913:20210429203438j:plainf:id:akastuki0913:20210429204655j:plain


俺です。ゴスロリいいね。よかった。ちょっと興奮した気がしなくもないけど気のせいだった。髪の上に黒い布のやつと花と靴とニーソックスがマジでチョイスが天才だった。自分を褒めろ俺。このためだけに足を剃った
プロのメイクマジでやばい。感動するやばい。写真とってもらったけど可愛いしか行ってない語彙力死んだ。

f:id:akastuki0913:20210429203647j:plain

くっそ程わかりづらいけどピンクのマニキュア塗ってもらった。可愛いね。もうちょい赤色強めのやつでも良かったかも。


ということでなつかぜくんと店から出て駅前にあるコーヒー屋さんまで雨降ってたから傘刺して散歩してきた!!
雨降ってなかったらせっかくだからプリクラとかも取っても良かったかもな〜と思いつつ、残念ながらぼちぼち歩きながら行った。
調子のって安いからって熱い紅茶にしたんだけどクソほど熱かった。死んだ。火傷した。

f:id:akastuki0913:20210429204142j:plain

俺が冷ましてる間に自撮りしてたなつかぜくんをこっそり撮ったやつです。無表情になるの分かり手すぎて笑顔苦手だねって再認識した。

f:id:akastuki0913:20210429204234j:plain


笑顔無理すぎたから最後の方に撮った俺のヤンキー顔だよ。笑顔マジで無理。誰か笑顔のやり方教えて〜^

f:id:akastuki0913:20210429204402j:plain


後これは熱い紅茶冷えるまで暇だったから撮ったけど器の少しの残滓しか残らなかった自撮りです。多分これが一番可愛く映った。





・最後に

めちゃくちゃ女装楽しかったね。後俺の黒髪普通に似合わないことが判明した。
なつかぜくんも普通に疲れてたけどなんだかんだ楽しかったって言ってたしいい経験ができたな〜と思った!マジで一回皆若いうちに行ったほうがいいかも。普通に楽しい。疲れるし色々初めての経験するけどなんだかんだめんどいとか緊張するとか言ってたけど始まったら吹っ切れてめっちゃ楽しめると思う!!!!!皆行こう!!!ということでそろそろ記事を終わります。これが最近文字書き日記をしてなかった理由だよ〜ん。
マジで長ったらしい記事だったのに読んでくれてありがとう!感謝。