文字書き練習八日目

      安定の三日坊主症候群起きてました。
以上です。特に謝罪もないけどね!
ということで世間ではGW終わりらしいですが俺は明日明後日普通に在宅なのでGW継続うおおおおおおおおおおおおおおおおって感じです。
このGW何してたかっていうとシコって寝てグラブルしてって生活してました。後色づく世界の明日から的な感じのタイトルのアニメを見てました。途中までしか見てないけど結構世界観好きで色とかのつけ方も好きなので割と高評価。無能な上司とかが出てくるアニメマジで生理的に受け付けなくて禿げそうになる。ストレスで見る気失せるんすよね。
グラブルに関してですがCPクエスト回ったりして・エッセル加入・土マグナ終末5凸・一日でオッケ6本入手とそれなりに頑張りました。後コロ石も5凸したかな....
土強化のために風強化しようとしたら弱いから火から強化とかいう地獄を見てました。ぶっちゃけカイムとかに関しては古戦場間に合うかわからんし結構ギリギリになりそうだなと思いました。後アストラルウェポンも取りましたね。割と交換レートがクソよりに近いのだけはどうにかして欲しいと思ってたけどEX攻刃大だしまぁこんなもんかなと思いつつ大人しく交換してるね。

ただマジでゴブロマグナアニマが足りてなくて地獄を相当見てる。

ってくらいかな。後今日からAPEXシーズン9が始まりましたね。うちはプラチナまでやるメンツがちょいちょいいるので武器固定できればいいなーと思ったけどなんかそこまでがちでやりたくないという意見があったのでのんびり持っていこうかなと思いました。ただ今日今23:37分だけど鯖落ち四回目でマジでやばい。ヤバ過ぎワロタ。って感じ。めっちゃくちゃモチベあるのに鯖落ちで時間待たされるの正直辛い。
ということで今日も終わりです。マジで長期休みになると外に出なくなるから日記に書く事がないし体がだらけてるので普通に書く気力もなくて結構やばいよね!ってわけですね。多分これからも不定期の更新になってくだろうし諦めてくれ〜