文字書き六日目

・今日も一日書いていこうと思います

・今日は在宅じゃなくて普通に午後からあったんだけども朝から昨日の残りのローストビーフと付け合せの人参めっちゃ食って胃がやばかったアカン。破裂するかと思った。電車で吐きそうにならなかったのがマジで幸いだった。

・それはともかく久々に外に出たんだけどマジでキレそうになるくらい花粉なのかハウスダストなのかなんなのかわからんのだけど鼻がズッビズビだしくしゃみも地獄のように出てて電車でくしゃみするたび視線が俺に死ぬほど集まってきててこのご時世花粉症とかハウスダストの民生きづらすぎる。ガチめな話すると薬飲んでるのに聞かんしただの一般オタクだから視線に弱いから辛い。
辛いしか書いてない気がするなこの記事

・で、色々論文に関して調べることになったんだけど見つけた論文にあった引用論文を探そうとしたら1977年でアメリカさんに調べてくれて結局グラフとか出てこないから別の記事で代用することになったね。後PCのショートカットとか普段使ってないから聞かれると何って答えられないめぅ〜^

・今日のグラブルは割と砂箱のミミックが連鎖してくれて爆アド取れた。ただアヌビスの天秤マジで落ちる気配がないから逆に光を強化しないといけないかもしれないからシュヴァ剣強化のために召喚石をちょいちょい砕いて4凸していこうと思ったら次は宝光の珠だかなんだかの雑魚素材がなくてキレそうになったけど明日以降やっていく方針で行こうと思う。まだ古戦場まで時間があるから砂箱で一本は泥してほしいなと思いつつ最悪ダマ3つあるし一本突っ込むまであるかな〜って感じ。マジで誰かアヌビスHLソロ出来る人順位箱欲しいので恵んでくださいマジでお願いします。死活問題。

後真理に気づいてしまったんだけど天秤泥終わってる人がまぁ俺にグラブル教えてくれる人が居るわけだけどアンデットにアビ封印とめんどくさいからわざわざ貼ってくれるのってめちゃくちゃいい人だよねって今日作業中に思いついた